?

Log in

No account? Create an account
MatsuJun☆Mari☆Ryota
18 June 2011 @ 09:11 am
 
  

 

 
 
アイテム価格アイテム価格
  パンフレット¥2,000(tax in)  ポスター
  (集合・個人/6種類)
各¥800(tax in)
  クリアファイル
  (集合・個人/6種類)
各¥500(tax in)  超オリジナルフォトセット 注1
  (集合・個人/6種類)
各¥600(tax in)
  ジャンボうちわ
  (個人/5種類)
各¥500(tax in)  オリジナルペンライト¥1,500(tax in)
  Tシャツ ¥2,800(tax in)  ショッピングバッグ¥1,200(tax in)
  バスタオル
  [*ドーム公演限定]
¥3,000(tax in)  携帯ストラップ¥1,300(tax in)
  ARASHIチャリティーチャーム
  注2
¥500(tax in)  ミニうちわ
  (集合・個人/6種類)
  [*キッズライン]
各¥300(tax in)
  おえかきぺんせっと
  [*キッズライン]
¥500(tax in)  学生手帳(A6ノート) 注3
  [*
イベント限定]
¥500(tax in)
  校章 クリアファイル 注3
  [*
イベント限定]
¥300(tax in)  校章 シール 注3
  [*
イベント限定]
¥200(tax in)

注1:メンバー同士が撮影しました。(集合[嵐撮影]/相葉雅紀[松本撮影]/松本潤[二宮撮影]/二宮和也[櫻井撮影]/大野智[相葉撮影]/櫻井翔[大野撮影])
注2:収益金は、東日本大震災の義援金として被災地へ送られます。
注3:「嵐のワクワク学校」イベントのみで販売いたします。イベントグッズご購入の方に、ヒマワリの種付き学生証を、1回のご購入につき1個プレゼントいたします。


【「嵐のワクワク学校」イベント(6/22~6/26) グッズ販売所のご案内】
※6/22・6/23(プレ販売):「東京ドーム『22番ゲート前』特設グッズ販売所」にて、販売いたします。
※6/24・6/25・6/26:「東京ドーム『22番ゲート前』特設グッズ販売所」、および「プリズムホール(東京ドームシティ施設)内 特設グッズ販売所」にて、販売いたします。

・グッズ販売開始時間は、当日の状況により、変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
・グッズ販売開始時間より(公演中含む)、公演終演後も販売予定です。
 (販売を一時中断させていただく場合があります。)
・チケットをお持ちでないお客様も、販売所にて、グッズをご購入いただくことができます。
・グッズ販売所については、公演当日、会場係員にお尋ねください。
・混雑が予想されますので、あらかじめお釣りのないようにご用意ください。
・商品内容や販売価格は、変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・商品は、各日ごとにご用意しておりますが、おひとり様のご購入数を制限させていただく場合があります。あらかじめご了承のうえご来場ください。
 また、転売・譲渡目的でのご購入は、固くお断りいたします。
・グッズに関してのお問合せ:ジャニーズグッズサポートセンター 0120-382-310(月~金 10:00~18:00)
 

 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: excitedexcited
Current Music: 「Jun Style」 BY 松本潤
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 二宮和也(27)とモデルで女優、佐々木希(23)が熱愛関係にあると22日、一部で報じられた。昨年4月収録のTBS系バラエティー「ひみつの嵐ちゃん」佐々木がゲスト出演したことをきっかけで出会い、昨冬から真剣交際に発展したという。

 ただ、二宮が所属するジャニーズ事務所は「友人の1人として聞いている」とし、佐々木の所属事務所、トップコートも「芸能界の友人の1人」とコメントしている。

Information By:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000011-sanspo-ent
 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: hungryhungry
Current Music: 「Dear Snow」 BY 嵐
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota

 人気グループ二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

 二宮佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に収録に臨んだのTBS系レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演。二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。

 二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。

 国民的グループのメンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。

 佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

 佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。

 二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前から交際をスタートさせている。

 それぞれ活躍は目覚ましい。二宮がメンバーのは昨年末にNHK紅白歌合戦で白組司会を務めるなど、すでに国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は国内外から高く、今年公開の松山ケンイチとのダブル主演映画「GANTZ」は興行収入30億円を突破する大ヒットを記録。結果をしっかり出すなど、ソロ活動も充実している。

 佐々木は「non-no」レギュラーモデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。昨年末、米映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」の33位に選出された。90年から開始した人気ランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。スカーレット・ヨハンソンやレディー・ガガよりも上位にランキングされ、世界中に「美しい人」と認知された。

 人気絶頂の二宮佐々木。お互い支え合いながら、公私ともに充実の時を迎えている。

Information by: http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110522-779395.html


 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: tiredtired
Current Music: 「LIFE」 BY 嵐
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 人気グループ、が6月24~26日に東京ドーム東日本大震災の被災者支援チャリティーイベントを開催することが18日、分かった。本来は全国ツアーの一環だったが、震災による電力事情を考慮してコンサートを取りやめイベントに変更。“学校”をモチーフにメンバーが先生役となり、5公演で計22万5000人の“生徒”と「学べて楽しめるイベント」を目指す。7月からスタートする全国ツアー日程も発表された。

 “嵐の学校”が、東京ドームというドデカイ教室で開講される。

 もともと6月24~26日の東京ドーム計5公演から、今年の全国ツアーをスタートさせる予定だった。しかし、東日本大震災が3月11日に発生。直後は中止を検討したが、節電対策の観点からライブではなく、イベント形式で開催することになった。

 それが「学校」だ。取材に応じたメンバーの松本潤(27)は「今後の日本を考えるのに大事なことを、楽しみながら学んで帰れる、ワクワクする学校にしたい」。二宮和也(27)も「『学べる』というくくりの中で楽しくやりたい」と意気込んだ。

 イベント全体の監修には、放送作家で映画「おくりびと」の脚本でも知られる小山薫堂氏(46)が就任。昨年のNHK紅白歌合戦で、が歌った「ふるさと」の作詞を手掛けた縁がある。

 当日はメンバー5人が1人ずつ先生になって、1公演4万5000人、計22万5000人の“生徒”を相手に講義する。内容はそれぞれ検討中だが、松本は「観客と一緒に実験するような観客参加型で、東京ドームならではのものをやりた」と構想の一端を明かした。収益の一部は被災者支援の義援金として寄付される。

 また、7月6日に10枚目のオリジナルアルバム「Beautiful World」を発売し、同24日の京セラドーム大阪を皮切りに、来年1月15日まで行う全国ツアーの日程も発表された。東京を除く4大ドームと、4年連続の東京・国立競技場で開催する。

 ツアー名はアルバムと同タイトルになり、前向きな思いを込めた。二宮は「震災直後は自粛ムードがあったけど、娯楽の世界が戻ってきているのは関わっている者としてうれしい。ライブは単純に楽しんでほしい」と力を込めた。のツアーは今年も元気いっぱいに展開される。

Information By:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000034-sanspo-ent 
 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: tiredtired
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
*********************************************
二宮和也・松山健一
「GANTZ」 DVD
Price: 3400 yen US$42/81.68 
Release Date: 2011/07/13
Description: DVD release from the live action film "GANTZ" starring Kazunari Ninomiya and Kenichi Matsuyama. Directed by Shinsuke Sato. Story is based on the original manga series by Hiroya Oku. Plot: The story centers on a college student Kurono and his friend Kato who die in a train accident and somehow become part of a mysterious semi-posthumous mission in which they and several other recently deceased people are forced to kill aliens. . . This edition includes a bonus disc with making-of, event footage, interview with the director, and a trailer of "Gantz: The Perfect Answer" (subject to change).

URL -
http://cdjapan.jp/d.html?KEY=VPBT-13585    (CDJapan.co.jp)
URL -
http://www.yesasia.com/us/gantz-dvd-japan-version/1024389067-0-0-0-en/info.html   (YesAsia.com)


*********************************************
二宮和也・松山健一
「GANTZ」[Blu-ray] Blu-ray
Price: 4000 yen US$49/81.68 
Release Date: 2011/07/13
Description: Blu-ray release from the live action film "GANTZ" starring Kazunari Ninomiya and Kenichi Matsuyama. Directed by Shinsuke Sato. Story is based on the original manga series by Hiroya Oku. Plot: The story centers on a college student Kurono and his friend Kato who die in a train accident and somehow become part of a mysterious semi-posthumous mission in which they and several other recently deceased people are forced to kill aliens. . . This edition includes a bonus disc (DVD) with making-of, event footage, interview with the director, and a trailer of "Gantz: The Perfect Answer" (subject to change). *Unless otherwise indicated, DVDs are region-2 encoded (Japan, Europe, and Middle East), and carry no subtitles.

URL -
http://cdjapan.jp/d.html?KEY=VPXT-71167    (CDJapan.co.jp)
URL -
http://www.yesasia.com/us/gantz-blu-ray-japan-version/1024389068-0-0-0-en/info.html   (YesAsia.com)
 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: tiredtired
Current Music: 「BAYSTORM」 BY 二宮和也
 
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota

*********************************************

アルバムタイトル:Beautiful World
Price: 3048 yen US$37/81.68 
Release Date: 2011/07/06
Description: Tenth original album release from Arashi featuring each member's solo songs and seven new songs (subject to change). First Press Details:special lyrics booklet

URL -
http://cdjapan.jp/d.html?KEY=NEOARASHI-1004    (CDJapan.co.jp)
URL -
http://www.yesasia.com/us/beautiful-world-first-press-edition-japan-version/1024390450-0-0-0-en/info.html     (YesAsia.com)
 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: happyhappy
Current Music: 「マダ上ヲ」 BY 嵐
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota

*********************************************

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~Kimi to Boku no Miteiru Fukei~DOME+ [Regular Edition] DVD
Price: 5333 yen US$65/81.68 
Release Date: 2011/06/15
Description: Second DVD features "ARASHI 10-11 TOUR" held at Fukuoka Yahoo! JAPAN Dome on January 19, 2011. Regular edition features solo interview and a music video. Comes with a photo book.

URL -
http://cdjapan.jp/d.html?KEY=JABA-5087  (CDJapan.co.jp)
URL -
http://www.yesasia.com/us/arashi-10-11tour-scene-kimi-to-boku-no-miteiru-fukei-dome-normal-edition/1024390735-0-0-0-en/info.html  (YesAsia.com)


*********************************************

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~Kimi to Boku no Miteiru Fukei~DOME+ [Limited Edition] DVD
Price: 6571 yen US$80/81.68 
Release Date: 2011/06/15
Description: Second DVD features "ARASHI 10-11 TOUR" held at Fukuoka Yahoo! JAPAN Dome on January 19, 2011. Limited edition features ARASHI documentary, album jacket making-of, solo interview, and a music video. Includes live photo book.

URL -
http://cdjapan.jp/d.html?KEY=NEOARASHI-1003  (CDJapan.co.jp)
URL -
http://www.yesasia.com/us/arashi-10-11tour-scene-kimi-to-boku-no-miteiru-fukei-dome-first-press/1024390625-0-0-0-en/info.html 
 (YesAsia.com)

Information by CDJapan.co.jp & YesAsia.com

 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: happyhappy
Current Music: 「movin' on」 BY 嵐
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 人気グループ・関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが6日、わかった。東日本大震災があった今年、同番組に対する注目度が高いなか、初のメインパーソナリティーとなる関ジャニ∞。メンバーの横山裕、村上信五は、1995年の阪神・淡路大震災を経験しており、今回の抜擢には、大きな責任を感じながら大役に挑む。

 「愛は地球を救う」をメインテーマに、1978年からスタートした同番組。24時間チャリティーマラソンを始め、あらゆるチャレンジ企画を実施。過去には、SMAP、TOKIO、嵐、KAT-TUN、タッキー&翼、NEWSら、同じ所属事務所のメンバーがメインパーソナリティーを務め、多くの感動を伝えてきた。

 同番組が行っている『東日本大震災 緊急募金』は、4月5日(火)午前11時時点で、12万8,140件、7億8,280万5,878円 の募金が寄せられており、さらなる募金活動を呼び掛けるため、本日からテレビスポットも放送。メンバー・安田章大が手話でメッセージを届けている。

 関ジャニ∞は、横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義によるグループで、2004年シングル「浪花いろは節」でCDデビュー。先ごろ東京・代々木第一体育館で、ジャニーズのタレント陣が総結集し行われた募金活動にも参加しており、そこでも「今度は僕らが(阪神・淡路の)お返しをする番」と強い決意を口にしていた。

Information By: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000301-oric-ent
Published On: 4月06日2011年

 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: calmcalm
Current Music: 「Someone That You're With」 By Nickelback
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota

 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災支援プロジェクトMarching J」(マーチングジェイ)の募金活動が、41日~3にかけて国立代々木競技場第一体育館にて行われた。

 同プロジェクトは、
’62年の同事務所設立以来初めて全タレントが参加する一大プロジェクトで、「この3月を忘れないこと」「明日へ向かって前進(マーチ)していくこと」への願いを込めMarching Jと名づけられた。活動の第1弾となる今回の募金活動には、近藤真彦をはじめ、少年隊、SMAPTOKIOKinKi Kids、タッキー&翼、嵐、NEWS、関ジャニKAT-TUNHeySayJUMPら所属タレント総勢84名が参加。初日に101000人、2日目に127000人、最終日には161000人を記録し、3日間で延べ389000人を動員した。

 初日と最終日に参加した近藤は「復興には長い時間がかかると思うが、僕らもあきらめずにパワーを届けていきたい」と語り、最終日にイベント終了を見届けると「感動で言葉が出てきませんと声をつまらせながらも、「3日間で39万人弱のファンの皆様から募金をいただきました。金額も大事なのですが、一番大切なのは、募金箱に入れてくれた11人の気持ち。この気持ちをいち早く、被災された方々に届けていきます。復興まで何年かかるか分かりませんが、ジャニーズ事務所のタレント、スタッフ、一丸となって努力していきたい」と約束した。

 2日目と最終日に登場したSMAPは自ら募金箱に立ち、参列したファンから直接義援金を受け取る場面も。さらにアカペラ「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」などを熱唱し被災地にパワーを送った。草なぎ剛は「いまだけじゃなく、この先もみんなで一緒に歩いていこうという気持ちが大事」と語り、中居正広は「与えられるのを待つのではなく、自分たちにできることを探してできる限りのことをしていきたい」と意気込みを。香取慎吾は「小さな1つでも集まれば大きな力になる。みなさんの思いは必ず東北地方のみなさんにも届くので頑張りましょう!」と呼びかけ、稲垣吾郎は「距離は離れているけど心は東北のみなさんと近くにあります」とエールを送った。木村拓哉は「いつもたくさんのみなさんが支えてくださっていると実感しました。みなさんと力を合わせてできることをやっていきたい。会場に来てみるとみんなが笑顔でいてくれてすごくうれしいです」と、集まったファンに感謝した。

 関ジャニのメンバーやNEWS加藤成亮は子供のころに経験した阪神淡路大震災を振り返り「あのころはJ-FRIENDSをはじめとしたたくさんの方々に支えていただいたのを覚えている。今度は僕らが中心となってみなさんにお返ししたい」と決意を。一方J-FRIENDSとして活躍したKinKi Kidsの堂本光一は「募金も大切ですが、こうしてたくさんの人が協力し合うということがすばらしいと思う。こういった活動で元気を届けられるのであればうれしい」と話し、TOKIOの長瀬智也は「被災地が1日も早く復興できるようにいまこそ日本がひとつにならなければいけないと思う。辛い時間でもあるけど、きっといつものような優しい時間が来ることを信じて頑張りたい」と思いを明かした。

 また、連日訪れた多くのファンを前に嵐の松本潤は「この映像を被災された方々が見たときに1人じゃないんだって思っていただければ。みんなでひとつひとつ乗り越えていきましょう」と声を掛け、NEWSの山下智久は「小さなことでも自分がした行為は必ず誰かに影響すると思う。電気をこまめに消したり、ささいなことから初めてみんなで一緒に日本を大きくしていきましょう」と協力を呼びかけた。

 最後に、近藤は「きょう、きのう、おとといと行われたMarching Jは、ここ代々木からスタートしたばかりです。この時点で募金の総額をお伝えすることはまだ早いと考え、あえて募金金額の公表を今の時点では控えさせていただくことになりました」と明かし、「復興には長い時間がかかると思うが、僕らもあきらめずにパワーを届けていきたい。全員集まるのはこの3日間だけかも知れないが、今後も個々のコンサートや舞台で支援を呼びかけていきたい。少なくとも1年は活動を続けたい」と強く誓い、3日間の壮大なチャリティーイベントを締めくくった。また、今回集まった募金は全額子供たちのための義援金として寄付されることも発表された。

Information By:
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=549948
Published On;
4月5日2011年
 


 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: calmcalm
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 4月1日(金)~3日(日)、午前10:00より、東京・代々木第一体育館の広場にて、ジャニーズ事務所が、東日本大震災に対する災害支援プロジェクト「Marching J」の募金活動を開催。初日の午前には、歌手の近藤真彦さんをはじめ、人気グループのTOKIOKAT-TUNがステージに集結した。

 同プロジェクトは、東日本大震災に対する支援の輪を広げることを目的に、ジャニーズ事務所の総勢100人を超えるタレントが、3日間にわたって行う募金活動。1962年の事務所創立以来の全タレントが参加する一大プロジェクトとなっている。

 初日の午前には、人気グループのTOKIOKAT-TUNがステージに登場し、それぞれがコメントを発表。櫻井翔さんは、「東日本大震災で被災した皆様にお見舞い申し上げます」と挨拶するとともに、「地震の起きた日から何かできないかと考えていました。ファンの皆様の力を借りて、(被災地に)思いを伝え、一緒に前に進んでいきたい」と、募金を呼びかけた。

 また、TOKIOの城島茂さんが、「のみんなは、地震の起きた3月11日に何をしていたの?」とマイクを向けると、「ドラマの撮影中でした」と相葉雅紀さん。「お台場で撮影していたんですが、(液状化現象で)地面から水が出てきたのをこの目で見たんです」と相葉さんは話し、二宮和也さんは「僕はちょうど家にいたんですが、メンバーのことが気になって連絡しました。みんなの安否確認ができて良かったです」と、メンバー思いの一面を見せていた。

 豪華なメンバーが一堂に会し、募金に参加したファンたちは大興奮の様子だったが、それを見たTOKIOの長瀬智也さんは、「自分たちの声が聞こえないくらいの歓声。これだけ元気がいいと、すぐに楽しい日が戻ってくるんじゃないかと思ったりする」とコメント。「震災の映像をテレビで見て、力になれたらと思って来た」と話すファンの女性(15歳)は、「来られて良かった」と満足気な表情を浮かべた。

 ちなみに、同プロジェクト名は「この3月を忘れないこと」と、「明日に向かって前進(マーチ)していくこと」への願いが込められたもの。近藤さんは「『Marching J』は、ひと月に1回、最短でも1年は続けていこうと思っています」と意気込みを語った。

 なお、同会場からJR原宿駅まで長蛇の列ができた「Marching J」は、初日は、10:00~17:00の予定だったものの、16:30に受付を終了。2日(土)、3日(日)のスケジュールも、当日の状況により、早めに募金の受付を終了する場合があるという。【東京ウォーカー】

嵐にTOKIO… ジャニーズ募金活動に豪華メンバーが集結

Information By: http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110402-00000002-tkwalk-ent
Published On: 4月2日2011年

 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: coldcold
Current Music: 「果てない空」 BY 嵐
 
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 東日本大震災の被災者を支援するため、ジャニーズ事務所の所属タレントが1日、東京・代々木第1体育館前で大規模な募金活動をスタートさせた。同事務所の災害支援プロジェクト「Marching J」の第1弾で、近藤真彦(46)、TOKIO、ら計55人が入れ替わりで登場。長蛇の列を作った来場者は、パンダの公開が始まった上野動物園を大きく上回る計10万1000人に達した。

 午前10時。舞台上から近藤が「僕らと一緒に努力していきましょう」と支援を訴え、イベントはスタート。「嵐」松本潤(27)は「同じ空の下、一生懸命生きている方々を支えたい」と思いを語り、「KAT―TUN」の亀梨和也(25)は「神様は乗り切れない試練は与えない。力をひとつに頑張りましょう」と語り掛けた。

 ジャニーズの全タレントが参加する初のイベント。タレントが舞台上で支援や節電協力を呼び掛ける中、来場者はジャニーズJrの持つ募金箱に義援金を次々に投じた。

 始発電車が動き始めた午前4時半ごろから約3000人のファンが集まり、開門の同6時半には約8000人が列を作った。一番乗りの千葉県浦安市の女性(18)は「ジャニーズが募金活動をすれば人は集まる。待ってましたという感じ」約4時間並んだ静岡県の40代の主婦は「グッズを買う時はもっと並ぶ。被災地に笑顔が届けば」と話した。

 同体育館の敷地は約2万5000人を収容できるが、列が敷地外にあふれたため受け付けを一時中断したほどの人気ぶり。午後5時半のイベント終了までに来場者は10万人を超えた。

 被災者の姿もあった。津波被害を受けた仙台市若林区から大学進学に合わせて上京したという早坂春花さん(18)は「自宅は一部損壊。津波で家が流された友達もいます。避難所でボランティアしましたが、もっとできないか探してた。こういう機会をつくってもらってありがたい」と感謝。大ファンというKAT―TUNのメンバーには会えなかったが「みんなが東北を応援してくれて元気をもらえた。被災地にいるファンも同じ気持ちだと思う」と笑顔を見せた。イベントは同所で3日まで開催される。

Information By: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000045-spn-ent
Published On: 4月2日2011年

 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: hungryhungry
Current Music: BAYSTORM BY 二宮和也
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 大野智(30)が主演する映画「怪物くん」(今冬公開)のインドロケをこのほど敢行し、インド初上陸に「すべてが新鮮で楽しかったです。風景がとてもきれいでした。今回の映画の世界観にぴったりな素晴らしいロケーションだったと思います」と異国情緒を満喫した。

 テレビ版の続編となる映画版は、怪物ランドから再び人間界に戻ろうとする怪物くん(大野)が、お供3人組と日本を目指したはずが、なぜか「カレーの王国」へとたどり着き、伝説の勇者に間違えられる、というストーリー。新キャストとして、上川隆也(45)と北村一輝(41)が加わる。

 ロケ地にインドが選ばれたのは、『カレー』というキーワードから。撮影は2月15日から1週間、首都・ニューデリーの南西260キロに位置するジャイプル市に滞在し、観光地のアンベール城やヒンズー教寺院などで行われたが、撮影中も毎食カレーだったといい、「カレーが続きましたが、いろんな種類があるし、からさも違うので、大丈夫!!ピリッとしておいしかったです」と本場の味を堪能していた。

Information By: http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/03/0003840100.shtml
Pubulished on: 3月3日2011年

 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: hungryhungry
Current Music: BAY STORM BY 二宮和也
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の第1弾の募金イベントが3日、東京・代々木第一体育館で最終日を迎え、日曜日のこの日だけで16万人、3日間で合計約39万人が募金に参加した。

 この日は、少年隊・東山紀之らが初登場したほか、SMAP、松本潤相葉雅紀大野智らが顔をそろえた。長男格の近藤真彦が「協力してくれた皆さんに本当に感謝しています。きっと被災地の皆さんに伝わる」と、ファンにあいさつした。

Information By: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000055-dal-ent
Posted on: 4月3日2011年

 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: tiredtired
Current Music: BAY STORM BY 二宮和也
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 歌手・赤西仁が13日、東京・日本武道館公演前に記者会見を行い、今夏に全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定したことを発表した。同曲は、昨年11月にデビュー曲「ワッチャ・セイ」がいきなり全米1位を獲得した大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で、ブリトニー・スピアーズらをブレイクさせた全米No.1プロデューサー、J.R.ロテムが手がける。

 かねてからの目標であった全米デビューシングル発売決定に「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなと思っていたので、そのはじめの一歩を踏み出せた感じです」と喜びをにじませた赤西は、「楽曲はまだ制作段階ですが、ポップな楽曲になりそうです」と説明。今秋のアルバム発売を目指し、J.R.ロテムを交えて相談しながらレコーディングを進めていることを明かした。

 コラボレーション相手のデルーロに関しては「21歳だとは知らなくて、びっくりしました」と若さと才能に驚かされつつも、世間話をして仲を深めていると話していた。

 赤西は現在、凱旋ツアー『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011』を開催中。本ツアーの模様を収めたライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』は5月4日に発売される。

Information by:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000343-oric-ent
 
 
Current Location: 東京, 日本
Current Mood: tiredtired
Current Music: 「Eternal」 BY 赤西仁
 
 
MatsuJun☆Mari☆Ryota
 人気アイドルグループ「嵐」が、3つのギネス世界記録を達成した。

 これは、彼らが出演するauのスマートフォン「Android au」の新CMによって成し遂げたもの。

 内容は、〈1〉「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」、〈2〉「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」、〈3〉「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」。〈2〉は、1月27日の「スペースシャワーTV」で、〈3〉は同月30日の日本テレビ系「Music Lovers」の番組上で達成した事が正式に認定を受けた。

 CMは全60バージョンを撮影。「Google音声検索」や「Google翻訳」など、「Android au」の魅力である多彩な機能をのメンバーが使ってみせて、その便利さと簡単さを伝えるというもの。

 「愛の告白」篇では、相葉雅紀が手にした「Android au」に、 「ニノ、君を愛してる」と“大胆告白”。すると、その言葉が、「Nino I love you」と英語音声で再現され、ディスプレーにも英語が表記される。しばらくして「冗談だよ」と続けると、その言葉も「Just Kidding」と電話が翻訳してくれる。便利な機能をシュールな冗談で試す相葉の真顔が笑いを誘う。また、松本潤が自己紹介を仏語に音声変換する「ボンジュール」篇など、メンバー全員や、個々の表情が楽しめるファンにはうれしい内容。現在、auの公式サイト(http://android-au.jp/)で全編を紹介中だ。

 日本のエンタテインメント界で、様々な記録を打ち立ててきたが、このオモシロCMでギネス世界記録トリプル認定を獲得。その存在を“歴史”に刻みつけた。

Information By:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000012-sph-ent
 
 
Current Location: 東京、日本
Current Mood: sleepysleepy